多夫多妻へのゆるーい挑戦

一夫一妻制に満足してますか?

浮気・不倫

浮気・不倫したことあります?

「ない!」って方、他の異性に魅力を感じたことってないですか?

他の異性とセックスしてみたい、って感じたことってないですか?

 

付き合う・結婚する = そういう願望を一生我慢すること

 

これって本当に正しいんですかね??

 

我慢はいつか暴発します。

暴発すると、大切だから付き合いだした、結婚した相手の「魅力」まで含めてすべてを手放すことになりますよね。

 

これって本当に幸せなことなんでしょうか?

 

浮気・不倫をされるとみんな怒りますよね?

じゃ怒ってるあなた、パートナーの願望をすべて満たしてますか?

お互い我慢する生活よりは、お互い望むものを得る生活の方が有意義だと思いませんか?