多夫多妻へのゆるーい挑戦

一夫一妻制に満足してますか?

自己紹介

大阪を中心に活動しているDanといいます。

ブログタイトルに至る経緯は追々お話していくとして、簡単に自己紹介でもつらつらと書いておきます。 

 

  • マメではありませんので、ぼちぼち気が向いたときだけ更新します。
  • 批判・中傷は勝手にやってください。暇で仕方ないときに気が向いたら反応するかもしれません。
  • 結婚は飽きたので十数年前にやめました。
  • と同時に彼女を作ることもやめました。
  • セックスは18歳~50over歳まで、幅広い女の子たちと、多いときは月に10人ほどと楽しんでます。
  • ちなみに、この子たちは彼女ではありません。
  • 世間一般でいうところの「セフレ」でもありませんが、Dan的にはセックス「も」する女友達、ということでセフレと言えなくもないかな…って感じですが、世の中にこのジャンルを指す適当な単語が見当たりません。
  • フリーの女の子は当然、彼氏持ち・旦那持ちの女の子もいます。

 

とまぁ、こんな感じだと、

  • イケメン・男前で
  • 金持ってて
  • 話が楽しくて
  • 社会的地位があって

~~ってイメージだと思いますが…

実際は全く逆ですね。

お腹が出て頭が寂しくなってきた冴えないオッサンで、別に楽しい話ができるわけでもなく、金ならありませんし、職業は恥ずかしくて言えませんwwwってくらい社会的地位は最底辺の仕事をしています。

 

 

ま、それでも人生楽しく遊んでくらしてますので、仕事とか社会的地位なんかどうでもいっかwwwって感じですね。